これでもだいぶ形が戻った。

今日は9時ぐらいからベランダ掃除をしていた。ぜんぜん終わっていないけど。

ずっと見て見ぬふりをしていた牛乳パック解体はなんとか終わらせた。

23本…意外に少なかったな。軽く倍はあるかと。

牛乳パック解体

このレツーサ、買った時はまるで作り物みたいな完璧形状だったのが、間もなく中心部分がヘコんで来てスカスカになってしまった。

下手に弄らないほうがいいのかもしれないと、水やり以外は殆ど放置状態で2~3年経ったと思う。

 

これでもだいぶ形が戻った。中心部分もせり上がって来て嬉しい。

おまけに子株もいっぱい出て来た(これはあまり嬉しくない)。

レツーサ

ギリギリ冷房が要らないぐらいの暑さが気持ち良過ぎてアイスコーヒーも美味しい。

これで左脇腹さえおかしくなければなぁ。

アイスコーヒー

ブログランキング・にほんブログ村へ