圏央道ドライブ

配偶者の気晴らしは近隣ドライブで、毎週なんだかんだ何処かへ連れて行って貰っている。家でだらだら眠っているよりも外に出たほうが休日を満喫している気になるらしい。

 

今日は圏央道→土浦市でお昼ご飯→かすみがうら市と阿見町の地元スーパーで1週間分の買い物をして帰って来た。

土浦のファミレスでせいろ蕎麦。さっぱりしていて美味しい。また食べよう。

貫太郎せいろ

帰りの圏央道。

牛久大仏

牛久大仏!

牛久大仏

コロナの世の中になるより前だから多分4~5、6年前、牛久大仏を見に行った。

大き過ぎて笑いが止まらなくなるなんてのは生まれて初めての経験で、胎内巡りもなかなか楽しかったし、見に行った甲斐はあったと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ