下町のビジホで朝食バイキング

おはよう。

ゴールデンカムイ展、5月いっぱいは既に前売りチケット完売だった💢

 

下町のビジホの窓に貼りついて何とか撮れた東京スカイツリー。

さいたま市の我が家からも意外とそれなりに見える気がしていたけど、こうして見るとぜんぜんだな。

東京スカイツリー

時々ビジホに停まってダラダラするのが、配偶者の趣味。

たとえ自宅から片道わずか1時間ぐらいの所(都内や埼玉県内)にあるビジホでも「ここはまだ停まったこと無いから」と言って、いつの間にか予約を入れていることがある。

朝食バイキングが楽しみらしい。

確か「食の軍師」で本郷さんが「(朝食バイキングで)納豆を切る勇気」と言っていたと思うけど(多分)まさにその通りで、自宅で飽きるほど食べているような物は取らないよ。

だから当然焼海苔や生野菜も取らないし、焼き鮭も余計だったな。

朝食バイキング

ぜんぶ美味しかった。深川飯風の炊き込みご飯を山盛り食べた。

朝食バイキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ