掛川花鳥園の水鳥たち

うっすらと寒くてジトジトして凄い低気圧で憂鬱なのに、PMSのせいか食欲だけは半病人とは思えない旺盛さ。

 

ベイシアPBの強炭酸辛口ドライ。「終売かも終売かも」と不安になる状態で不思議と持ち堪えて来た感じ。遂にとうとう本当に終売なのかな。

これと同じシリーズのプレーンとレモン味は、もっと下品なラベルの物に置き換わっていた。辛口ドライだけが旧ラベルのまま辛うじて残っていたという…。

 

辛口ドライに限っては新座と羽生のベイシアでしか見たことが無くて、他の味は箱買い出来るのに、これだけは昔からバラ状態でしか陳列されていなかった。

数えきれないほどたくさん買って来たけど、箱買い出来たのはたったの2回。

コミュ障が意を決して「箱で買えますか?」と店員さんに訊いても、とりあえず倉庫まで見に行ってはくれるものの「無かったですねー」で終わってしまう。

ベイシア強炭酸(辛口ドライ)

掛川花鳥園で暮らしている水鳥たち。去年の10月半ば過ぎに行って撮って来た。

鳥さん用のご飯を買って撒こうしたら、既にほぼこの状態でスタンバっていた。期待に胸膨らませている。

特に黒鳥がニコニコ。

幸せな気持ちになれるので、この写真だけはすぐ見られるようにしている。

掛川花鳥園の水鳥たち

↑スマホでも画像が大きくなりますよ(多分)

 

せっかく貰ったことだし、胆石を恐れつつローソンの生ガトーショコラを食べよう。

 

濃い!

ローソン生ガトーショコラ

胃袋にドスンと来た。とても美味しかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ