森永マミー パック型ポーチ と、ビックルの空き瓶

森永マミーパック型ポーチというのを貰った。ありがとう。

やっぱり↓この旧デザインのほうがいいよ。

 

横のマグカップは、かなり昔に自分で買ったもの。

森永マミーパック型ポーチ

ペンを立てて収納出来るらしいので、36本挿してみた。

余裕で入るけど蓋は閉まらない…。

白いところがすぐに汚れそうなので、入っていた箱にしまって観賞用だな。

森永マミーパック型ポーチ

乳酸菌飲料といえば、ビックルのガラス瓶だと思う。

3本並べて飾っていたけど、大きめの地震が来た時に1本割れてしまった。

もう売っていないので補充は出来ない。大事にしなければ。

サントリービックルの瓶

そういえば、今日は地震が来たな。ぬるぬる揺れた。

 

昨日?今日?は2時頃に就寝5時頃に目覚めてしまい、夕方から眠くて仕方が無かった。

寝不足だと例の左上半身痛も酷くなるし、息苦しさまである。

左のあばら骨と骨盤の間の何もないところをギューッと圧して貰うと一瞬楽になるけど、結局痛いんだよな。

ブログランキング・にほんブログ村へ