キリン ポストウォーターの空き瓶

リサイクル可能なリターナブル瓶のポカリスエットが7/12に発売されるそうで、ガラス瓶好きとしては凄い楽しみ。

 

自分は今週の土曜日に3回目のワクチンを受けに行くので、来週だったら新発売ポカリを副反応対策で買い置き出来たんだよなぁ。悔しい。

 

↓これは、30年ぐらい前に売っていたキリン・ポストウォーターの瓶。不思議な味がして美味しかったので、若い頃によく飲んでいた。

同じキリンのソルティライチが近いと言われているけど、確かにそんな感じだったと思う。

ガラス瓶は、大事にさえしていれば当時と変わらないままのところがいい。

ポストウォーター

今日もあばらや脇腹がビリビリして憂鬱だったので、ペットのご飯を作って食べさせた後は寝たり起きたり。

 

ペットの内の1匹が病気でもないのに食欲不振というか偏食で、この20数年間本当に苦労した。あんな小食でよくぞ20数年生きてくれたなーと。

研究に研究を重ねたというほどではないけど最近のご飯は凄く気に入ってくれているみたいで、残さず食べてくれるようになった。心配事がひとつ減って良かった良かった。

ブログランキング・にほんブログ村へ