今日も花が開いた亀甲ランポーと、宇都宮動物園内の遊園地

お昼前の亀甲ランポー。アナカンプセロスの花みたいに1日でお終いというわけでは無いんだな。

亀甲ランポーの花

↓アナカンプセロス吹雪の松の花。

↓今朝の様子。

亀甲ランポーの花

ヤマザキデイリーストアの切り落としケーキ(お皿デカ過ぎ)を食べた。4切れで120円だったかな。↓これは1切れの半分こずつ。

どちらも癖が無くて食べ易い。朝昼↓これを食べた。

フルーツケーキ

宇都宮動物園のつづき。

現在使っているAndroidスマホは、暑い季節になると写真を5~6枚撮った程度で本体が熱々になってカメラアプリが落ちてしまう。

そんな時のために少し遠出の時は小さいコンデジも持ち歩いているけど、使い慣れていないせいでスマホよりも上手に撮れない。

園内の動物殆どを撮ったのにボツばかり。山梨の動物園の時も同じだった。

クロトキ掛川花鳥園にもいたような気もするし、いなかったような気もする。

宇都宮動物園のクロトキ

小ぢんまりとしたアヒルさん。

宇都宮動物園のアヒル

…?

宇都宮動物園のアヒル

かわヨ

宇都宮動物園のアヒル

この熊は身長3mぐらいあるかな。

最近騒がれている羆のOSO(オソ)18は↓こんな感じなのかもしれない。

OSO18?

帰ってきたウルトラマン

帰ってきたウルトラマン

遊園地はお客さんがいないわけでも無かったけど、ほぼいなかったに等しい。

自分はジェットコースターとか無理なので、売上に貢献出来ず申し訳無い。観覧車ぐらいは乗れば良かったと、今頃になって後悔している。

宇都宮動物園の観覧車

ゴーカートのりば。

宇都宮動物園のゴーカートのりば

至るところ可愛い。

宇都宮動物園のゴーカートのりば
ブログランキング・にほんブログ村へ