髪を切って来た。

美容院で頭皮を指圧して貰ったお陰か、サッパリして視界が広がったような気がする。

昨晩の予報では今日のお昼前から雷雨になりそうだったけど少しずつ予報が変わって行き、実際に雨が降って来たのは美容院から帰宅して20分後ぐらい(16時50分頃?)。折りたたみ傘を濡らさずに済んだ。

 

↓この丸いのは、配偶者が買って来てくれたヴィクトリア風チーズケーキだったかな。朝兼お昼ご飯として食べた。ブッセっぽくて美味しかった。

ヴィクトリア風チーズケーキ

明日はさっそく免許証の更新に行くぞ!と意気込んでいたけど、引き続き天気が悪そうなので来週にしよう(先延ばし癖)。

ブログランキング・にほんブログ村へ