久しぶりの彩乃菜宴

彩乃菜宴(所沢市)が営業再開したらしいので、配偶者がずっと「行こう行こう」張り切っていて、今日行って来た。

自分達が最後に行ったのは、2020年の2月頃。その後すぐコロナの影響で臨時休業になったはず。このまま閉業するんだろうなと思っていた。

以前はもっと生野菜の種類が豊富だったけど、少なくなった代わりにおかずの種類が増えていた…のかな?

あと、300円ぐらい値上がりしていたのには衝撃を受けた。

彩乃菜宴

ここは、たとえばペペロンチーノが捌けたら次はタラコスパゲティ…という感じで味が変わるので、たくさん食べられる人はお得だと思う。

彩乃菜宴

椎茸のバター炒めが美味しかった。

彩乃菜宴

デザートは、安価なビュッフェレストランでよくあるタイプ。

彩乃菜宴

この後、腹ごなしを兼ねて智光山公園(狭山市)に行った。

ブログランキング・にほんブログ村へ