大衆食堂スタンドそのだ思ひ出のパタヤサワーグミと、智光山公園こども動物園

大衆食堂スタンドそのだ…というお店の人気飲み物コラボグミを貰った。ありがとう。

青りんご味のパタヤサワー、赤いバイスサワーというのが売りらしい。

そのだパタヤサワーグミ

この2つのサワーは、レトロなアニメの子供用グラスで出されるっぽい。

オバQグラスのバイスサワーもどきは、ずっと飲みそびれていたサントリーPOPのフルーツパンチ味。

賞味期限6月21日だったけど、冷蔵庫に入っていたからまぁ平気だろう。

グミはマシュマロっぽい食感だった。

そのだパタヤサワーグミ

8月21日(↑この日)に行った、智光山公園こども動物園。

何年振りだろう?10年ぶりぐらい?

智光山公園こども動物園

キバタン。

智光山公園こども動物園のキバタン

セマルハコガメ。凄い食いしん坊で可愛かった。

智光山公園こども動物園のセマルハコガメ

ミーアキャット。透明のアクリル板かガラス板で覆われていて、どうしても写真が霞んでしまう。

智光山公園こども動物園のミーアキャット

マーコール。↓向かって右上の、角がスパイラルで立派な人がボスなんだと思う。

智光山公園こども動物園のマーコール

フェネック。ずっとお眠りで、顔を見ることは出来なかった。残念過ぎる。

この人の写真をネットで見かけると、何となくいつも「ファンタシースター」のミャウを思い出す(ミャウはジャコウネコ)。

智光山公園こども動物園のフェネック

ブログランキング・にほんブログ村へ