スズメバチと目が合ってしまった。

今朝も無駄に早く起きてしまった。

たまには出勤配偶者氏をベランダから見送るのも一興と網戸を開けようとしたら、スズメバチと目が合ってしまった。

この時期は、ベランダや玄関通路やエレベーターホールをプンプン飛び回っている。

単独行動のハチはそんなに怖がらなくてもいいらしいけど、やっぱり怖いものは怖い。

スズメバチが苦手な人は閲覧注意!クリック・タップすると画像が大きくなります。

スズメバチ

スズメバチ

昨日、配偶者の人が買って来たニュータッチ凄麺 肉汁うどんの逸品。 

肉汁うどんの逸品

これは寂しい…。

肉汁うどんの逸品

あまりの寂しさに、玉子の黄身+一味唐辛子。お陰で美味しくなった。

肉汁うどんの逸品

…このソフトキャンディを食べるの何年振りだろう?

事務員さんをやっていた頃、定時を過ぎるとお腹の足しに(ならないけど)↓これやハイチュウやスッパイマンやカバヤのジュ―Cを食べながら仕事をしていた。

月の残業80時間だったけど、今より当時の方が楽しくて健康だったよな。

Damlaフルーツソフトキャンディ

Damla フルーツソフトキャンディ

今晩はさすがにお風呂に行きたいと思う。水では身体の汚れが落ちた気がしない。

ブログランキング・にほんブログ村へ