お湯が復活した。

台風で延期になるかなーと不安だったけど、お昼過ぎにガス屋さんが来て、無事給湯器を交換して貰えた。これでやっと人並の生活に戻れる。

そう言えば、ガス屋さんと一緒に何故か今年初の大きなGまで入って来ちゃったのには慌てた。ドアを開けたら当然みたいな顔でススススッー…と(顔見たんか)。

配偶者はまだ会社だし、いつも通り「ギャー」とか叫んで押し付けることも出来ず、かと言ってガス屋さんに押し付けるわけにも行かないので、自分独りで闘うしか無かった。寿命が縮んだ。

 

圏央道菖蒲PAで見つけて買って来た干し柿もち。

プニプニで美味しいけど、干し柿の味はしない。

干し柿もち

↑柿あん玉と同じような味。

干し柿もち

今晩は久しぶりに安眠出来そう。

ブログランキング・にほんブログ村へ