肉のハナマサのアーモンドオートミールクッキーと、ラーメン赤猫

都営三田線本蓮沼駅の辺り。

向かって左の三井住友銀行。自分が赤ちゃん時代は太陽銀行だった。わりとすぐ太陽神戸銀行に変わったことを覚えていて、そうなると自分は2歳半ぐらいからの記憶が残っていることになるな。

都営地下鉄三田線本蓮沼駅周辺

肉のハナマサ。近所に無いので初めて入店。24時間営業なら夜のドライブがてら通えるかも………あ、川口市新座市にも店舗あるみたい。

肉のハナマサ板橋志村市場

ここから遠い場所に車を停めていたので重たい買い物は出来ず、PBのアーモンドオートミールクッキーを買ってみた。

アーモンドオートミールクッキー

マレートラが可愛い。青虎はチンタイガー似。

アーモンドオートミールクッキー

虎といえば「ラーメン赤猫」のクリシュナちゃん。いい子過ぎて胸が苦しい。

昨日発売日で、20時頃に単行本が到着。少年ジャンプ+で一度読んでいるけど、おまけのページも面白くて堪能しました。

ラーメン赤猫

話があちこち飛んでしまったけど、オートミールクッキーはシンプルで普通に美味しかったよ。

アーモンドオートミールクッキー

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ