スエヒロ館のサガリステーキと、川越まつりのつづき。

昨晩はスエヒロ館に行った。

ガリステーキ。

スエヒロ館

サラダバーに柿があったので、迷わずおかわり。

スエヒロ館

まだサクサクなのと、少し軟らかくなっているのが程よく混ざっていて美味しかった。

スエヒロ館

そして川越まつりのつづき。

中原町、河越太郎重頼の山車。

川越市も「鎌倉殿の13人」にあやかって、さぞ盛り上がっているはず…とばかり思っていたけど、そういう感じはしなかった。

重頼も仙波二郎安家も出なかったのかな?

川越まつり2022

連雀町、道灌の山車。この辺は見物客が少なくて歩き易かったよ。

川越まつり2022

手を振ってくれた嬉しい。

川越まつり2022

川越市猩猩(しょうじょう)の山車。

川越まつり2022

↓大昔、こんな感じのビジュアル系バンドがいたような気がする。名前を思い出せない。

川越まつり2022

お囃子隊がぎゅうぎゅう詰めで草。

川越まつり2022

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ