肉のハナマサのパウンドケーキと、川越まつりのつづき。

「プロ仕様」とは。

肉のハナマサ

肉のハナマサのパウンドケーキ(ショコラ)。

自分で切り分けるタイプだった。そこがちょっと面倒臭い。

肉のハナマサ

咽たけど美味しかった。パウンドケーキやブラウニーは必ず咽る。

肉のハナマサ

土曜日の夜。配偶者氏の仕事用事で新座方面へ行った時、肉のハナマサの店舗あったなーと思い出して寄ってみたのです。

新座はハナマサPLUSで、板橋は普通のハナマサだったか。違いがよく判らない。

↓冷凍の餡餅。

肉のハナマサ

川越まつりのつづき。

川越市猩猩の山車と、松江町2丁目、浦島の山車が曳っかわせ。

川越まつり2022

配偶者が靴擦れになってしまったので、この辺で帰ることにした。

川越まつり2022

お疲れ様。

川越まつり2022

帰る途中で、ベリーダンサー?のお姉さんに遭遇。

星野之宣「妖女伝説」のサロメみたい。

川越まつり2022

おっ!山車が何基も集まっている。最後にいいものを見ることが出来た。

連雀町、道灌の山車、野田五町、八幡太郎の山車、仲町羅陵王の山車、新富町二丁目、鏡獅子の山車だと思う。多分。

川越まつり2022

3年ぶりだったので感慨深かったよ。

おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ