タートルエッグビスケットと、智光山公園こども動物園の仲間たち

OCEANIX TURTLE EGGS・CHOCO CHIPS BISCUITS・タートルエッグビスケット。

西友の見切り品ワゴンで見つけた。亀の卵には見えないけど可愛い。完全にパケ買い。

タートルエッグクッキー

…。

……。

………。

タートルエッグビスケット

亀が1つも入ってない💢イルカがダブってるし💢

タートルエッグビスケット

ウズラの卵ぐらいの大きさかな?

タートルエッグビスケット

2袋食べてしまった。

タートルエッグビスケット

智光山公園こども動物園のつづき。

智光山公園こども動物園

漫☆画太郎先生の絵本に出て来そうなライオン。

智光山公園こども動物園

どっしり置物のようなオシドリさん。

智光山公園こども動物園のオシドリ

鴨の雛が、追い掛けて来た大きな鯉に危うく飲み込まれるところだった…。

お母さんは気づかずスイスイ泳いでるし、雛にご飯を投げているのに横盗りするし(鯉も💢)、世知辛いなぁ。

智光山公園こども動物園のカモの親子

ご機嫌な雁の皆さん。

智光山公園こども動物園の雁

モモンガ(ムササビ?)のぬいぐるみ。

智光山公園こども動物園のぬいぐるみ

今夜はまたちょっと仕事の用事で出かけるらしく「ついて来なされ」とのことだけど、どうも夕方からお腹がユルユルで大丈夫かな…。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ