殿キンとBAQETのグラタン

昨日は多分、3時間頃には寝たと思う。

途中で目が覚めることも無く、正午まで眠って暫くはスッキリしていたけど、寒くもないのに鳥肌、暑くもないのに顔汗が止まらない…。

とは言っても、せっかくのお休みを寝るだけで過ごすのは勿体無かったので、14時半頃に北区のステラモールへ行った。

ブックオフがあるので古漫画と中古CDを漁ってみたけど、殿さまキングスのベストぐらいしか欲しいの無かったよ。

殿キンはまともに聴いたこと無いけど、たまにはこういうジャンルも楽しいかと、一瞬血迷って欲しくなってしまった。

「どうせAmazonなら本体1 円+送料で買えるやろ」と、買わずに帰って来てさっそく調べてみたら、新品とはいえブックオフより280円も高い1580円はちょっと…。

 

ブックオフの後、BAQETで海老とブロッコリーのオマール風味グラタンを食べた。美味しかった。

…けど、殿キンベストと↓このグラタンの値段はほぼなので、それなら殿キンベストを買っておくべきだったかなぁと、今さら後悔している。

帰宅後、顔汗は止まったけど鳥肌はそのまま。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ