豚キムチと、

今日も不調。この状態に飽きて来た。

昨日は面倒臭くて自分だけ晩ご飯を食べなかったので、朝は空腹過ぎて気持ち悪かった。

元気になるかと思って豚キムチを作って食べたけど、使ったキムチが甘過ぎて好みの味にならず…。

ペットのお世話と、ちょっとした家事(晩のおかずを作ったり)以外は何もしていない。

豚キムチ

そして、とうとう殿キンのベストCDが届いてしまった。マジか…。

殿さまキングスゴールデンベスト

フィルムが開けられていない新品だったけど、歌詞カードのホチキスの針が錆びていた上に紙がカビ臭くて、相当古い物だな。

どういうわけか、全18曲中8曲ぐらいは知っていた。

6個も年上の配偶者氏は、有名な3曲+釜山港へ帰れのカバーしか知らなかった。

配偶者「なんでそんなに知ってるのよw」 

こっちが訊きたいよ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ