紙おむつを買いに行った。

家で一番大きいペット、おしめん(あだ名)の紙おむつが残り僅かだったことを思い出して、いつものホームセンターへ買いに行った。

子供はいたこと無いので、よもやこの年で大容量紙おむつを買うようになるとは思わなかったよ。同じマンションの住人達(みんな挨拶する程度)は、当然お孫さん用だと思っているのかもしれないけど、何年も何年も変わることなく人間の赤ちゃん用Sサイズを買っているのが物凄く怪しく見えたりして。

 

そういえば昨晩。配偶者氏はまた新座方面に用事があるというので肉のハナマサに連れて行って貰い、そこで見つけた一寸法師というミニトマト。シールが可愛い。

JA遠州夢咲本店って、菊川市にあるんだな。

一寸法師トマト

話は今日に戻って。

無事、紙おむつを買った後はココスに寄り、チキンとナッツの11種野菜サラダを注文。

これは皆で取り分けるメニューらしいけど、朝食抜きだったので1人分として平らげた。

美味しかった。次もまたこれを食べよう。

チキンとナッツの11種野菜サラダ

サボテン柄の取り皿。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ