完全栄養食 BASE BREAD (ベースブレッド)

再生三つ葉は順調に伸びているよ。

この前ファミマに行ったら、完全栄養食のパンが売っていた。ベースブレッド(チョコ味)。クッキーもあったかな。

配偶者氏が「面白いから食べてみよう」と言って買ったけど、高過ぎる!

ビタミン・ミネラルは晩ご飯とサプリメントでそこそこ摂れていると思うし、お腹を満たすためだけならヤマザキの菓子パンで十分のような…。

食感はギュッと硬めな感じだけど、味は思っていたよりもぜんぜん美味しかった。日持ちするところもいいと思う。

配偶者の者は「普通のパンのほうが美味いな」と身も蓋もないことを言っていたのに、会社帰りにシナモン味とメープル味も買って来た。なんだかんだ気に入ったのだろうか。

今日のお昼は↑これを持って行ってくれたので、自分は雑炊弁当作りをサボることが出来た。

昨晩は17日遅れで突然生理が始まってしまい、やはり遅れた分けっこう酷くて、今日はお腹と腰がズンズン痛くて半寝たきり。

ここ数日はとにかく憂鬱で日記更新も億劫だったけど、この憂鬱さはPMSだったんだな。

もうほんと勘弁して欲しい。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ