道の駅ららん藤岡でシュークリームとTA・REドリンク

今日は、群馬県藤岡市にある道の駅ららん藤岡に行って来た。 ここは上信越自動車道・藤岡PAでもあり、ハイウェイオアシスでもある。そう覚えておけば間違いないと思う。

長野旅行の帰りの夜間にしか寄ることが出来なかったので、いつもお店は殆ど閉まっていて、お昼に訪れたのは初めて。

ららん藤岡の観覧車

↓いつぞやの夜の観覧車。

ららん藤岡の観覧車

配偶者氏は、ずーっと↓ここ(景気屋笑売ウエイブ)のシュークリームが気になっていたみたい。よく覚えていたなぁ…。

景気屋笑売ウエイブ

米粉とメイプルのカスタードクリームがミッシリ詰まっている豪華なシュークリームだったよ。↓これは王様のシュークリーム粉砂糖無しタイプ。美味しかった。

チョコ味も売っていたと思う。

景気屋笑売ウエイブ

休憩所?でシュークリームを食べている時、目の前の自販機に変わったドリンクがあることに気づいた。TA・REドリンク カルビ風だって…。

久々の土日休みで発狂気味の配偶者氏が、「どれどれ」と買ってしまいました。

TA・REドリンク

一口味見させて貰ったら、普通に焼肉のタレをお湯で薄めた感じの何とも言えない味だった。けっこうしょっぱい。

「…でもまぁ職場の話題になればいいや」とのこと。

TA・REドリンク

自分も珍しくよく眠れたので、わりと元気に遊び回ることが出来て楽しかった。

でもさすがに疲れたので寝よう。

つづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ