BASE BREAD(シナモン味)と、

お友達に「日本が1点入れたのをたまたま見て、よく解らないからそのまま寝て起きたら敗けてたw」って話をしたら、お友達は「ちゃんと見る準備をしたのにそのまま寝落ちた」って。

 

朝ご飯は、配偶者氏に貰ったBASE BREADシナモン味。メープル味は休日の朝に食べてしまった。

ベースブレッド(シナモン)

結局ぜんぶ美味しかったけど、チアシードのプチプチがちょっと邪魔かもしれない。

ベースブレッド(シナモン)

あまりにもたんぱく質が足りていないので、お昼は残り物(ちくわとか)でたんぱく質豊富っぽい卵とじ丼を作って食べた。

朝と昼で70g摂取。

夜ご飯を入れたら4gオーバーだって…💢

竹輪の卵とじ丼 

再生三つ葉は、毎日お水をジャブジャブやっていたらモサモサになって来たよ。

再生三つ葉

お昼の卵とじに少し使ってみれば良かったかも。

再生三つ葉

道の駅上州おにし→の続き日記を書きたかったけど、めまい(終わった途端にPMSのような感じ)が凄まじいので後日にしよう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ