廃番になっていたイケアの布巾。

…寒過ぎて冬眠しそう。

椅子に座っていると、石油ファンヒーターをつけていても足がキンキンに冷えてしまう。

ミックスゼリー

この前「趣味の菓子 マルマンフルーツゼリー」というのを見つけて買ってみたら、中身はいつぞやの豊栄ゴールドゼリーだった。ガッカリ。

販売元が豊栄で、製造元がマルマンだったかな?逆かもしれない。

…でもパイナップル味が加わっていたからヨシとしよう。

日本中の四角い寒天ゼリーを制覇したい野望があるけど、何故か愛知県の会社ばかりで不思議。

マルマンフルーツゼリー

マルマンフルーツゼリー

↓いつぞやの。

ラクタ用棚の中で眠っているキッチンクロス(IKEA ELLY)。ずっと売っているものだと思っていたのに廃番になっていたっぽい。

これで何となく枕カバーを作ったら、すぐ毛玉だらけになってしまった。

正しい使い方をしても今ひとつだけど、凄く可愛いので処分出来ない。

IKEAキッチンクロス

ほんとに馬鹿馬鹿しい用事があって、今日も晩ご飯はオリーブの丘になってしまいました。前回とは別店舗。

キャロットラペとチーズのブルスケッタ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ