いるティーのクリスマスツリーと、Buffet the Forest

メリークリスマス。

…でも25日は既に「祭りの後」感が強くて寂しい。

昨日は帰る間際に何となく三井アウトレットパーク入間のFrancfrancを覗いてみたら、店内ではぐれていた配偶者氏に「面白いの見つけたよー」と呼ばれた。

水で濡らした両掌をオーロラ色の薄いフィルムに乗せてスイッチONすると手の筋肉がビクビクするEMSマシンで、それが昨日の「物凄く変な物」。

あれよあれよとレジへ持って行って買ってしまったけど、すぐに使わなくなりそうな予感…。

ルルドスタイル EMSシート AX-KXL5700 atexdirect.jp

そしてアウトレット内の広場には、入間市のマスコットキャラ「いるティー」の大きなクリスマスツリーが。

三井アウトレットパーク 入間

埼玉県の特産品の狭山茶は、狭山市のお隣の入間市所沢市でも作られている。

三井アウトレットパーク入間

LINEスタンプ持ってるよ。

三井アウトレットパーク入間

アウトレット内のお店(Buffet the Forest)で晩ご飯を食べた。

雑誌のオレンジページに載っているレシピ再現メニュー専門のビュッフェだと思っていたけど、今は違うのかもしれない。コロナ前に行った時はそうだった。

ビュッフェ・ザ・フォレスト

また人参。

ビュッフェ・ザ・フォレスト

せっかくだからプレミアムコースというのを選んだら、ローストチキン、牛ステーキ、豚ソテー、飲茶の食べ放題が付いて来た。チキンだけはクリスマス期間限定っぽい。

チキンは熱々カリカリふわふわしっとり塩加減が丁度良くて、もう1皿食べるつもりだったのに量が多過ぎて断念…。

定番メニューとデザートを控えて限定メニューを中心に攻めて行けば良かったと大後悔している。

ビュッフェ・ザ・フォレスト

デザート(食い過ぎ)。

ビュッフェ・ザ・フォレスト

配偶者氏は「これだけ食べたら2kgぐらいは増えてるだろうなぁ。彩乃菜宴で2kg増えて木曜日にやっと戻せたんですよ」言っていたけど、幸い1kg未満増で済んだみたい。

現在13kg減で、ズボンはベルトをしっかり絞めないと腰履きのようにズリ落ちてしまうけど、「もうちょっと減ってから新調する」とのこと。

自分も何故か0.05kg増で済んだ。あれだけ食べた物は一体何処へ(糖尿か?)。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ