いただき三昧

年末は色々いただいて申し訳無いです。

このクッキー36枚もあるよ。

ダイエット中配偶者氏のために、1個あたり凡そのカロリーを出しておいた。

出勤前の眠気覚ましに2つ3つ食べて行ってくれると助かるな。

神戸クッキー

カカオの森トカゲ缶もありがとう。

昔はドロップス缶以外の↓こんな感じの缶々もコレクションしていたけど、一部(それでもまだかなりある)を除いて捨ててしまった。

カカオの森トカゲ缶

世界中の食べ物&飲み物を全て無味無臭の簡易包装にしてくれたら悩み(収集癖)も減るのに。

カカオの森トカゲ缶

やきう

毎月の腹痛がでつらいけど、明日明後日は忙しいから頑張らねば。

…いや、よくよく考えてみたら別に忙しくも無かった。頑張らなくても大丈夫だと思う。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ