磯辺焼きと、湘南の宝石2022~2023のつづき。

昨晩やっとおせちを食べたよ。

磯辺焼き紅白なます以外は、ほぼパックから出しただけ。

…甘い系のおせちはこんなに要らないや。黒豆と伊達巻で十分。

おせち2023

今日のお昼も磯辺焼き

磯辺焼

江の島・湘南の宝石2022~2023のつづき。

目が眩むほどの電飾。

若いカップルさんが、このイベントの電気代について議論していた。

彼氏の方が「今はLEDだし、それほど電気代はかかってないと思うよ」言っていたけど、規模が規模だし、「それほど」というわけには行かないよなぁ。

湘南の宝石2022~2023

別の宇宙に繋がっていそうな光のトンネル。

湘南の宝石2022~2023

トンネルの内部その1。

湘南の宝石2022~2023

そういえば、あしかがフラワーパークにも似たようなトンネルがあった。無数にぶら下がっている電飾が藤の花の形。

あしかがフラワーパーク

2022年6月23日 あしかがフラワーパーク うす紅橋

あしかがフラワーパーク

2022年6月23日 あしかがフラワーパーク うす紅橋 藤の花の電飾

江の島に戻って。

トンネルの内部その2。
湘南の宝石2022~2023

このとてつもなく目に悪そうな感じ、何故か「ファンタシースターオンライン」で遊んでいた頃を思い出す。

湘南の宝石2022~2023

シーキャンドルは40分待ちだった。

数えきれないほど訪れているのに、一度も登ったことが無い。

湘南の宝石2022~2023

横浜のマリンタワーも見上げるだけで終わってしまう。

↓この歌好き。

クレイジーケンバンド - マリンタワー・ゴーゴー

つづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ