道の駅おかべ→快活CLUB

結局また道の駅おかべ(深谷市)に行ってしまった。 行きたい所が思い浮かばない時は、大抵おかべになる。

同じ県内なのに物凄く遠いので↓今日みたいなお疲れの日は、もっと近場にしておけば良かったと後悔している。256線も17号線も渋滞だったし。

道の駅おかべ

配偶者氏は仕事疲れで、自分は気圧のアレでお互いグッタリしていたので、帰りに快活CLUBのマッサージ席で寛いでから帰宅。

快活クラブでパリピ孔明

6日に「パリピ孔明」の新刊が出ていたので読んだ。

でも、今の話はちょっと長過ぎて飽きが来ている。

時代劇漫画雑誌「乱」に「大乱 関ヶ原」(「センゴク」の人の新連載)が掲載されていたので、大喜びで2話分読んだ。

オロオロした家康もいいな。 続きが楽しみ。

それと「鬼平犯科帳」(同じ「乱」の連載漫画)も読んで来た。これはずっと昔から単行本を買い続けている。

 

…お風呂に入ろう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ