お風呂に行って来た。

やれやれ。

引き続き何度か業者の人が家に入る予定なので、とりあえず今日の用事は無事終わったけど、お片付けはまだまだ終わらない…。

今日、配偶者氏は珍しく有給を取っていて、せっかくだから羽生市スーパー銭湯に貸切風呂が空いているか訊いてみた。平日だけあって大体何時でも大丈夫っぽかった。

とはいえ、羽生市さいたま市からけっこう遠いので、絶対に間に合う19時頃目がけて出発。

写真は、早く着き過ぎて時間潰しにCOCO'Sで食べたストロベリーシャーベット&チョコアイス(102kcal)。

なんだかんだ湯冷めしてしまったけど、大きいお風呂(内風呂&半露天)を1時間2人占めしたお陰で、身体のドンヨリ感が抜けてサッパリした。

帰ろう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ