マーマレード味のランチパックと、小田原城のお堀。

おしめん(家で一番巨大なペット)が、お昼過ぎから久しぶりにドタンバタン暴れ出して大変だった。今日はけっこう暖かかったからな。

5月ぐらい〜10月中旬ぐらいまではベランダで日向ぼっこをさせておけば概ねご機嫌だけど、今は冬ハウスの中だからストレス溜まってることだろう。もう少しの辛抱だぞ!

 

今朝は、ランチパックのマーマレード味を食べたよ。大好きな味だった。

食パン欲が満たされる上に必ず1点(パンまつりのシール)貰えるし、低カロリーで胃腸への負担も少なくて嬉しい。

お皿2枚分のシールが貯まるまで、朝昼晩ずっと↓これでもいいんじゃないかな(ダメだよ)。

ランチパック

小田原のつづき。

かまぼこの里(風祭)から小田原駅へ向かう途中に小田原城があるので寄り道。

駅周辺の散策はほぼ日が暮れてからだったけど、夜の繁華街をただブラブラするだけでもかなり気晴らしになった気がする。

小田原城のお堀。

変わったアヒルが泳いでいるなぁ………

小田原城の堀

………!!!???

誰?ねぇ…!!誰なの 怖いよおッ!!

小田原城の堀

もしかしてカモメ?普通に泳いでるじゃん。

水掻きがあるなんて、この年になるまでちっとも知らなかったな。

港をテクテク歩いているか、ホワホワ鳴きながら飛んでいる姿しか見たこと無いと思う。

小田原城の堀

大きな鯉も泳いでいた。

つづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ