苺シュークリームと、北条氏政と氏照のお墓。

今日もなかなか元気だったと思う。布団カバーとかシーツとか毛布とか、たくさん洗って気分がいい。

でも昨晩はずっとお腹がポコポコしていて、下し体質の自分には凄く珍しいことだった。

原因はブロッコリーの食べ過ぎだろう。

 

配偶者氏は重度のガス貯まり体質で、職場のトイレでおならをする時間が取れなかったりすると、けっこう酷い頭痛に襲われるみたいでほんと大変そうだ。ガスピタンも数時間しか効かないとのこと。

気の毒なので、良さそうな物があればなんでも試して貰おうと思い、先日ガス貯まりに効くと言うペパーミントオイルのサプリメントを買っておいたのだけど、続けて飲んでいる気配が無い💢

それで今頃になって気がついた。昨晩、自分が飲んでみれば良かったんだよな。

コポォ…ポコポコ…コポォ…ポコポコ…、気になって朝方の4時頃までなかなか眠れなかったし。

 

そういえば、例年は1月最後の日~2月の頭にスギ花粉の症状が出るけど、今年はまだ殆どなんとも無くて戸惑っている。

 

…そして。昨日、会社帰りに買って来てくれたヤマザキ クリームたっぷりの苺のツインシュー。パンまつりのシールは1点だった。

果物入りの甘酸っぱいクリームは、胃や胸の辺りがヨドヨド気持ち悪くならなくてとても美味しい。

クリームたっぷりの苺のツインシュー

気休めの野菜生活。ついでにサラダチキンも食べた。

野菜生活100 

小田原のつづき。

小田原城から、小田原駅までやって来た。

小田原おしゃれ横丁

小田原 錦通り商店街 営業部長ニッキー。

ニッキー

名師絶技!

本場風味!

庶民の値段で貴族の贅沢! 

 

凄く美味しそう。

庶民の値段で貴族の贅沢

おしゃれ横丁…

小田原おしゃれ横丁

沿いに、北条氏政と氏照のお墓がある。

北条氏政・氏照の墓

お墓だけど、暗くても怖い感じはまったく無い。

北条氏政・氏照の墓

これから晩ご飯を食べるのでつづく。

北条氏政・氏照の墓

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ