糖質ひかえめブレッドと、締め付けない靴下

ちょっとスギ花粉の症状が出て来たかもしれない。

今のところ目はまだ痒くないけど、ティッシュの消費が勢いづいて来たよ。

 

ヤマザキの「糖質ひかえめブレッド」(やっと見つけた)、これだけ小さければそりゃあ控え目になるのも当然だろうさ。

ロイヤルブレッドの大きさで出して欲しいな。

パンまつりのシールは1点。

 

お昼ご飯は、また手作りヨーグルトにドライフルーツ。

普通牛乳で作ったからクリーミーで美味しい。

ドライフルーツヨーグルト

低脂肪乳の時。ほぼ飲むヨーグルト

手作り低脂肪ヨーグルト

カリカリに焼いた糖質ひかえめブレッドに、上のヨーグルトを乗せて食べたら飛ぶほど美味しかったので、明日も作って食べよう。

ルヴァン糖質ひかえめブレッド

帰省用の、足首やふくらはぎを締め付けない靴下。

あまり何も考えずに選んでしまったけど、かなり長過ぎたかもしれない。1足試し履きしてみようか。

…何もわざわざ前もって靴下なんか用意せず現地で買えば良かった。

3足990円

そういえば北海道って春のパンまつり開催が本州より1ヶ月遅いらしく、去年の帰省の間もシールを集められなくてハラハラしたよ(笑)

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ