元気で安心したけど、

介護施設で暮らしている、配偶者氏の父に会って来た。

痛い所も無さそうだし、凄く元気で安心したけど、面会時間たったの15分とは。

お互い会話が乗って来た辺りで「時間です」と、情け容赦無く遮られて面会終了。

コロナだから仕方無いけど切ないなぁ。

 

面会までの時間潰しに立ち寄った「北海道四季マルシェ」というお店で、あんことバターを挟んだ「焼きたてクッキーサンド札幌農学校」というお菓子を発見。

札幌農学校

なんだこの美味しさは💢

普通のお土産屋さんで売っているのは何も挟まっていないシンプルなクッキーらしい(ガッカリ)。

札幌農学校

同じく時間潰しでブラブラしていたビルの中(何処が何処なのか全く覚えられない)のゲーセンで見つけた、「ゴールデンカムイ」のプライズ。

ゴールデンカムイのプライズ

雪道で転倒して傷めた右脇腹は、普通にしていればぜんぜん平気。

寝返りを打つと激痛だけど、1週間もすれば治ると思う。

札幌のイルミネーション

久しぶりに配偶者氏の兄弟にも会えていい日だった。でも切ない。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ