美味しいお赤飯と雪だるま

この3日間で、一体何万歩歩いただろう?

朝食バイキング目当てで1日ごとに違うビジホにされていたものだから、その都度チェックアウトして10kg以上のカバンを担いで次に泊まるビジホへ移動して…気忙しくてぜんぜん休まらなかったよ。

でもまぁ 1日に軽く3000kcalは食べていたと思うし、オーバー分ぐらいは歩いておかないと…って。

札幌地下街

北海道様式のお赤飯とても美味しい。

普通のとはまた違う良さがある。紅生姜も最高に合う。

北海道様式のお赤飯

今年も雪だるまを作ってくれた。

今年の雪だるま

↓去年の雪だるま。

明日は少しゆっくり出来る。と思う。多分。

雪道で滑って転んで打った所は、今日の方が痛いな…。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ