快活CLUBと、コメダのクロネージュと、痩せパンダ

昨晩は、配偶者氏が「旅の疲れが取れん。腰痛ぇ」と言うので快活CLUBへ。

マッサージチェアに座って放心状態で揉まれていたら、いつの間にか午前1時過ぎていた。

この後「これから職場に持って行かなければいかん物があった」との事で、そのまま向かって帰宅が午前2時半に。 

快活CLUB

…で、今日。

冷蔵庫の野菜室がほぼ空だったので買い出しに行き、途中のコメダでクロネージュというのを食べて帰って来た。

美味しかった…。また食べに行こう。

クロネージュ

そして昨日の晩ご飯の後、アメリカの動物園で暮らしている痩せ細った衰弱パンダの記事を見せて来て、

「可哀想だねぇ」「何とかならないものかねぇ」と暫し語り合った後で快活CLUBに行く準備を始めたのだけど、半裸()でウロウロしていたら突然「○ちゃん…、腰と背中の肉が落ちてすっかり貧相になっちゃって…」と言い出し、「貧相ってなんだよ💢一緒に減量してるんだから多少は肉も落ちて当然だろうが」と返したら、

「痩せパンダにそっくりやんけ!こんなの○ちゃんじゃないっ(ギャオオオン)!」

なんだこいつ。

「じゃあリバウンドした方がいいんか💢」訊いたら「…いや、長生きするためにも痩せなさい(笑)」って、人を一瞬でも挫けさせるような事は言わないで欲しいよ💢

 

そういえばパンまつりのシール、お皿2枚分貯まった(早っ!)。

今年は30点✕2だからキツいだろうなーと思っていたけど、前回よりもさらにとにかく一度で完食出来る物を選んだお陰か、以前よりも楽に集められた。

餅食感揚げ団子の場合、ヤマザキ工場の目の前にあるデイリーヤマザキ(所沢)では2点、与野本町では1点。

デイリーホット(手作りパン?)は同じ商品でも店舗によって点数が変わるみたいで、わざわざ所沢まで行く方が結果的に楽だった。

…明日から心置きなくフジパンやパスコを食べることが出来る。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ