ビジホの朝食バイキング

今日は最古参ペットの機嫌が悪くてバタバタ暴れ回り、暖かいお風呂に入れたりして何とか落ち着かせた。

ハウスの床材が古くなって来たから「早く取り替えろ!」ってことだと思う。

そろそろだとは思っていたので、慌てて注文した。明日には着くから辛抱してくれい。

 

今日のご飯は、春のパンまつりのラストスパートで買った紅白豆大福(2点シール)。

一気に2個は食べられなかったよ。胸焼けしてしまう。

ヤマザキ特撰豆いっぱい紅白大福

1個あたりたんぱく質6.6g。

ヤマザキ特撰豆いっぱい紅白大福

札幌帰省の1泊目は朝食ショボめの東横インだったので、配偶者氏がお昼に普通盛りでも大盛りのチャーハンを食べる予定だったし、食べずにチェックアウトした。

↓2泊目。

法華クラブの朝食バイキングは、今のところ配偶者氏一番のお気に入りっぽい。

確かにリーズナブルなビジホにしては食器が可愛くて、おかずも美味しくて最高だと思う。

朝食バイキング(法華クラブ札幌)

ベッセルイン札幌中島公園も朝食が美味しそうで泊まってみたいとのことだけど、大人気なのか一度も予約出来たことが無い。

朝食バイキング(法華クラブ札幌)

配偶者氏の父に会うという用事も終わり、この日は「円山動物園に行こうか」「小樽に行こうか」などと曖昧に予定を立てていたけど、「何処へ行くにも歩道は滑ると思うよー」と言われて、雪道で転倒して物凄く痛かった自分は怖気づいてしまい…で、また地下街をウロウロするしか無くなってしまったのだけど(飽きた)、前日、配偶者氏の兄弟に「お昼か晩ご飯はトリトンに行こうと思っている」と話したら「トリトンもいいけど、もっといいお店があるよ」と教えてくれて、せっかくだからそこで食べることにした。

札幌地下街オーロラプラザ

つづく。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ