佐藤堂の熊最中(ピスタチオ餡とこし餡)

早朝に少し揺れたような気がしたけど…夢だったのだろうか?

↓2011年3月11日のお昼頃に食べていた枇杷ゼリーの写真。やっている事が今と殆ど変わってない。

2011年3月11日の昼食

2011年の今日は、震源地から遠いさいたま市の我が家でも4LDK全部屋が滅茶苦茶になるほど揺れたな。川が近くて地盤が緩いのだと思う。

↓先っぽが曲がってしまった東京タワー(2011年6月7日 首都高から)。

2011年の東京タワー

狸小路のお土産屋さんで見つけた熊最中。

佐藤堂の熊最中

ピスタチオ味というのがどうもよく解らない体質だけど、とても美味しかった。

佐藤堂の熊最中

まん丸。

佐藤堂の熊最中

こし餡の最中って、今まで食べたことあったかな?さっぱりしていた。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ