砂漠の宝石(耐寒マツバギク)と、おみたん。

今日も無駄に終わってしまったな。

夕焼け

おみたんヨーグルトカステラに続き、おみたんどらやきもカロリー表示が無くて困った。

おみたんどらやき

値札以外もちゃんと見ないとアカンねぇ。

おみたんどらやき

今日もやっぱり寒く感じたけど、起きがけの冷たい炭酸水はとても美味しかった。

ソラン・デ・カブラス

カラフルな耐寒マツバギクも届いたことだし、何とか気分を上げたいと思ってはいるんだよ。でも頭が重くて目が痒くて鼻が詰まって寒くて憂鬱で…。

砂漠の宝石(耐寒マツバギク)

茨城空港のつづき。

茨城空港の2階には、お土産屋さんとフードコートが入っていた。

亀じるしのお店と、空港グッズ&おみたんグッズのお店と、ガシャポンコーナーと、すぎのやとカフェだったと思う。

AIRPORT PLAZAというお店はまだ休業中。

茨城空港2階

ねば~る君。

ねば~る君

亀じるしのお店で真剣におやつを物色していたら、配偶者氏が「後ろにおみたんがいるよ!」って。

間に合わなかったか…。

おみたんの背中

1階がやけに賑やかで盛り上がっていたけど、茨城⇆台北定期便運航再開のイベントを開催していたっぽい。

台湾からのお客さん達に囲まれるおみたん。

茨城⇆台北定期便運航再開イベント

1階で正面の写真を撮ることが出来た(かわいい)。

もう思い残すことは無い。帰るか。

おみたん

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ