コストコ→アウトレット→快活CLUB

配信者氏は、予定通りCTを撮りに行った。結果は土曜日。

前回は造影剤無し、今回は有りで点滴をされたらしい。

点滴後「30分ぐらい寝ていてください」と言われ仰向けでは腰が痛いので横向きになっていたら、それではダメだったみたい。

結局もう30分寝かされて、「初めにそう言ってくれていれば💢」って。

 

配信者氏が帰って来から、貴重なタンパク源オイコスと低糖質パン3種類セットを買いに入間のコストコへ行ったけど、パンは低糖質クロワッサンしか売っていなかった。

アウトレットのDelices tarte&cafeでアイスティーを飲みながら一休み。1時間ほど居たけど、冷房効き過ぎで凍える寸前。

次に入ったお店の出入口で体温を計ってみたら、平熱36.4℃なのに35.4℃だった。自分は爬虫類人なのかもしれない。

昔は病的な熱がりだったので、冷房は効き過ぎるぐらいが気持ち良かった。ここまで体質が正反対になるとは思わなかったなー…とは言っても、更年期に突入した頃は冬でも顔汗が凄くて今でも時々そうなるし、夏は普通に暑いし、完全な寒がりになったわけでは無いと思う。

ほぼ1年中常に憂鬱になってしまったことの方が、暑さ寒さよりもつらい。

デリス(三井アウトレットパーク入間)

…そして帰り道の途中にある快活CLUBに寄ってマッサージ。

マッサージチェアは、無重力(あんま王)よりもフジ医療器の方が情け容赦の無い痛さなんだよな。ドM向きだと思う。

今日の店舗は無重力だったよ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ