今日も暑いけど気持ちいい。

今日の方が暑い。33℃もあったみたいだ。

今夏の日中ははなるべく冷房を使わずにやり過ごしたいけど、今日のような日に熱中症で2度も病院送りになっているからなぁ。どうしよう。でも電気代が怖い。

とりあえず今のところ平気。昨日に引き続き気持ちいい。

 

今朝は久しぶりにモッフルを作った。

モッフル

…結局いつも通り磯辺焼きになるのだけど………しまった!焼海苔を切らしてた!

配偶者氏のおやつ「元祖どっさり韓国のり」をくすねることに。これもまた美味しい。

磯辺焼き

暑い日はアイスコーシーも美味しい。

水出しコーヒー

小腹が空いて、ヨーグルトにFabbri(ファッブリ、ファブリ)のZenzero(ゼンゼロ、ジンジャー)をかけて食べた。甘くてピリ辛

…けど、最近は夕方頃に胆管が滞っているような痛みが出たり出なかったりで、↓これを食べた直後にジワジワ重苦しくなって来た。

ファブリ・ゼンゼロ

アナカンプセロス桜吹雪と、吹雪の松(下の写真)の花。

アナカンプセロス桜吹雪

まさか昨日の今日で、しかも同時に咲いてくれるとは思わなかったよ。

アナカンプセロス吹雪の松

桜吹雪も吹雪の松も、買った時のような初々しい色ではなくなってしまった。吹雪の松なんかシワシワ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ