やっぱり数珠星だと思う。

今日は大きい物を山ほど洗濯して、一生着ないであろう配偶者氏の服を山ほどゴミ袋にまとめて、奥行のあり過ぎるスノコを2枚ノコギリで切ったりして(植木鉢を置くため)、普段より動けたとはいえぜんぜん大したことしていないのに、どういうわけか疲労感が半端無かった。

 

ベルク(スーパー)で売っているオリジナルキャラクターのお菓子。

「くぅちゃん乃(の)満天 栗どら」。への字口が可愛い。

くぅちゃん乃満天栗どら

粒々の栗入り餡子が美味しい。

くぅちゃん乃満天栗どら

そして土曜日。いつもの道の駅おかべで見つけたクラッスラ舞乙女。

安かったので(380円)、クラッスラファンタジー(舞乙女の班入り)と見比べるために買って来たのだけど、ほぼ同じサイズだな。

クラッスラ

先日サボテン団地で買って来た品種名を忘れてしまった人は…やっぱり数珠星だと思う。そういうことにしておこう。

クラッスラ舞乙女

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ