魁力屋の辛みそもやしラーメンと、グラプトペタルム ホワイトパール。

昨晩は、話の流れで初めて魁力屋に行ってみた。

コク旨、特製醤油とかの定番?っぽい味を無視して辛味噌もやし。

最後まで美味しく食べられる程度の辛さだったけど、唇は耐えられなかったみたい。ジンジンする痛みが暫く治まらなかった。

魁力屋(辛みそもやしラーメン)

…ラーメンを食べて何が怖いって、翌日の体重なんだよな。浮腫むし。

でも極力汁を飲まなかったお陰か、1gも増えることなく安心した。

今日は何キロ?(タニタ✕パンダの穴)

カプセルトイ タニタ✕パンダの穴 今日は何キロ? 

日曜日。ホームセンターで見つけたグラプトペタルム ホワイトパール。何故か間延びしている株しか見たこと無い。

「綺麗なのを見つけたら買おう」なんて悠長に構えていたらこっちの寿命が尽きてしまいそうで、とりあえず買ってみることにした。

物を判別する能力が無いので、エケベリアにしか見えない。

グラプトペタルムホワイトパール

上部だけ残して、毟った葉っぱで増やすつもり。

グラプトペタルムホワイトパール

ベルクのくぅちゃんお菓子第2弾。ペコちゃんとコラボのmilkyタルト。

milkyタルト

確かに不二家のミルキーっぽい乳臭さというか、そういう味で美味しかった。

milkyタルト

↓くぅちゃんお菓子第1弾。

今日も結局1日中、シーツなど大きい物を洗濯していた。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ