2026-06-22 丸めます。 飲食 トウモロコシご飯を食べ過ぎてお腹が苦しい😵💫 おかず無しでもずっと食べ続けられるようなほんのり塩味が良くなかった。おいし過ぎた。 背後に見えるのは、オーブンで焼いたヤングコーン。 これにコーンポタージュでも付けたらトウモロコシ三昧だったな。 これから残ったご飯を丸めます。