ジャパン・スネークセンターで見つけたシロバナタンポポ

1ヶ月以上前から左のあばら骨?に痛いようなくすぐったいような違和感があったので整形外科で診て貰ったら、逆流性食道炎の薬を出された。肋間神経痛ではないのか。

 

レントゲンまで撮って結局何も無かったし、どうせまたいつもの心因性かも知れない。

起床直後はわりと普通で、椅子に座っていると段々ムズムズして来るので暫く横になっていると軽くなり、歩いている時が一番楽だとはいえずっと歩いているわけにも行かないし、早く治って欲しい。

処方箋薬局で薬を貰った後、そのままドライブがてらジャパン・スネークセンターへ。配偶者は「布団っ子のニシキヘビ(検索するとすぐに出て来る。可愛い)」を見に行きたかったよう。

 

画像は、スネークセンターの敷地で咲いていたシロバナタンポポだと思う。関東では珍しいのかな?

シロバナタンポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ