動揺している。

今日は七時半頃に起きて、いつもは配偶者氏がやっている巨大ペットのおしめ替えをしたり(重たくて大変だったよ💦)、ベランダ植物に水を撒いたり、ペットの皆さんにご飯を食べさせたりして、病院に持って行く物をまとめて11時頃に家を出た。

…13時半頃かな?配偶者氏は手術室に連行されて、自分は病室で待機だった。

2時間もかからないぐらいで手術は終わり、摘出した胆嚢を見せて貰った。

かなり大きな石が詰まっていたせいで胆嚢に少し炎症があったけど、癌とかも無く綺麗に取れたとのこと。

胆石は色も大きさも↓このオニキスのさざれ石みたいで、中には少しだけタイガーアイっぽい色も縁取り的に見え隠れしていたと思う。そしてもう少し角が立っていた。

数は↓7〜8個程度かと思っていたのに20個は下らないほどの大漁節で、こんな物がずーっと長いこと胆嚢の中にみっっっちり留まっていたんだから…そりゃあ痛いよ。何故かぜんぜん痛くなかったみたいだけど。

※どちらもアフィリエイトではありません。

…なんと言うか、麻酔から覚めた後の方が大変だった。

父親が死んだ時の事を思い出してしまい、ちょっとまだ書く気になれない。動揺している。

…夜中に病院から嫌な電話とか来ませんように。

飛行機

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ