もう慣れっ子

今日のお昼はかなり暖かくて過ごし易かったな。

最近食欲不振気味だった草食ペットのお二方も人参小松菜たくさん食べてくれて一安心だよ。

めまい&耳鳴り(脳鳴り)は相変わらずだけど、もう慣れっ子や。

何故か手の甲に蕁麻疹が出て痒過ぎるので、ムヒを塗って誤魔化している。

 

昨晩。配偶者氏はまーた「シャトレーゼで半額だった」と言って糖分86%カットの濃厚チョコショートケーキというのを買って帰って来た。糖質5g。

前に食べたことあったかな?

大豆粉と食物繊維で出来ているとは思えないスポンジ生地で、ちゃんと濃厚な味で美味しい。

糖質86%カットの濃厚チョコショートケーキ

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ