捨て猫を見つけた時のような気持ち

ラクタを詰め込んでいる棚を漁っていたら、ひよこのペーパーナプキン(フライングタイガーコペンハーゲン)がドーンと目に入って来た。

 なんて眼をするんだ…

ひよこのペーパーナプキン

可愛いけど哀し過ぎる。泣きそう(笑)

まるで捨て猫を見つけた時のような気持ちで買って帰って来たことを思い出す。実際に見つけたことは無いけど。

 

一昨日も昨日も配信者氏が余計なお菓子やパンを買って帰って来たお陰で(←お説教した)、文明堂開運箱の最後の1個(ふみ巻)を食べそびれてしまっている。

冷やして食べる牛乳パン。ファミマで見つけたとのこと。

冷やして食べる牛乳パン

↑この日のつらさが蘇って来たので綺麗に食べ残せるよう3等分したけど、パンもクリームも↑この日の物より軽い食感で完食出来た。胃もたれも無し。

冷やして食べる牛乳パン

めまいと耳鳴り(脳鳴り)、今日は16時頃まで1度も来なくて過ごし易かった。

朝〜日暮れぐらいまで頻度が少ないというだけで来てはいたし、そう考えると着実に善くなっている。 

多分あともう少しの辛抱だと思う。

 

早雲寺の日記もあともう少しなのに、このところいつの間にか日付けが変わりそうになっているから なかなか続きを書くことが出来ない。

写真の容量を小さくしたりとか、そういうのはぜんぶ済ませてあるよ。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ