覚えておかないと。

今日もいい天気だったのに、風が強過ぎて暖房を点けても部屋がぜんぜん温まらず散々だったな。

…で、やっと文明堂 開運箱のお菓子がなくなったよ。

自分は美味しい物や、その時に美味しそうだと思った物を最後まで取っておけない体質で、だからと言ってふみ巻が美味しくなかったわけでは無いけど、今年は何故か最後になってしまった。

…去年はどうだったろう?

文明堂ふみ巻

今は快活CLUBで「パリピ孔明16巻」を読んでいる途中。

…ここの店舗はマッサージチェアの○番は調子が良くない。ゴツゴツ変な音がする。

覚えておかないと。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ