川越まつり2日目の日記。

今日は早朝(ほぼ夜中)に目が覚めてしまい、3時間も寝ていないと思う。 そのせいなのか目眩が止まらなかったな。今もクラクラしているし。 

 

川越まつり2日目の日記。

家の近所にはローソンストア100が1軒も無いので常に物珍しく、川越に行くと必ず寄ってしまう。

ゴールデンカムイ」とコラボ中みたいで、Pontadカード会員限定で対象商品のレシートを集めると?(詳しいことは忘れた)漏れなくグッズを貰えるらしい。

自分はグッズ要らないし、美味しそうな対象商品をいくつか買って帰って来ただけ。

「ゴールデンカムイ」×ローソンストア100

…消費期限(昨日)は見なかったことにして欲しい。

月島軍曹渾身の一本!

ゴールデンカムイ 月島軍曹 渾身の一本おっ?萩!

 

このおはぎ、キャンペーンのために作られた商品では無くて元々あるっぽい。

甘さ控えめで、胸焼けしなくて美味しかったよ。

 

アシㇼパさんと谷垣ニシパの商品が無いわけ無かろうと狭い店内を探し回ったけど見つけられず帰宅後に調べてみたら、アシㇼパさんのはあったけど(サーモンおむすび)谷垣ニシパは無いのか。

キロランケもマンスールも「姫」も無い!💢

月島軍曹渾身の一本!

…で、日曜日。

朝からけっこう強い雨が降っていたけど14時過ぎには止む予報だったので、13時頃にクレアモール(商店街)の快活CLUBに入って結局16時半ぐらいまで「パリピ孔明」の読んでなかった分を読んだりマッサージをしていた。

外に出たらほぼ青空で、無事お祭り見物開始。

まずは八幡太郎の山車。

川越まつり八幡太郎の山車

そして山王の山車。

川越まつり山王の山車

道真の山車は天辺の人形が出ていなかったな。

川越まつり道真の山車

…今日はここまでにしておこう。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ