ミツバチも楽しそう

今日は夜が明けてすぐに起きてしまった。そして1時間後ぐらいに二度寝

 

今にも雨が降って来そうな曇り空で家の中に入って来る風はけっこう涼しかったけど、外に出たらしっかり暑くてガッカリ。

ショッピングモールなんか食品売り場以外どこも蒸し蒸しで、こんなんでは店員さん達が参ってしまいそうだ。

特に本屋さんが酷くて5分も居られなかった。

所沢市の食の駅まで買い出しに行ったので、お隣の彩乃菜宴に寄ってお昼ご飯。美味しかった。

彩乃菜宴

帰り道のスーパービバホームでエアコン洗浄スプレーを忘れずに買い、店舗前の長ーい植え込みに咲く花々を見て帰って来た。

オオツルボ

オオツルボ

ヤグルマギク

ヤグルマギク

オダマキ

オダマキ

↑この他にもツツジや黄色いのや白いのや、とにかくたくさん咲いているのでミツバチも楽しそうだったな。

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ