すぐに失くしてしまう。

ジトジトと薄暗くて嫌〜な天気だった。

16時頃にザーッと雨が降って来て、ベランダで日向ぼっこをしていた巨大草食ペットおしめん(通称・オソマ)を慌てて家の中に入れたけど、運ぶたびに「また重くなったなぁ」としみじみ思う。末恐ろしい(笑)

ハオルチアの花

道の駅おかべでピザを食べた時に、お店のスタンプが10個貯まって栄一クリアファイルを貰ったよ(配偶者氏が)。

自分はお店のスタンプカードとか、まともに集められたことが無い。すぐに失くしてしまう。

渋沢栄一のクリアファイル

サイボクハムで見つけた「でら旨いちじく杏仁豆腐」。

いちじく杏仁豆腐

開けた時は何故か白桃みたいな香りがして、飲み込んだ時にイチジクの風味が口の中に残って不思議な感じ。

硬めに作ったフルーチェみたいで美味しかった。また食べたい。

いちじく杏仁豆腐

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

ブログランキング・にほんブログ村へ